ヒッチメンバーを利用したカーキャリア装着の事例
スバルXV GP7にBrink BMAタイプ::さらに詳しくはこちら
THULE th900BackUpを取付した事例 マツダ プレマシー>>>
マツダプレマシーにヒッチメンバーを装着しTHULE th949イージーベース装着
詳しくはマツダプレマシー:ヒッチメンバー装着のページへ>>>
マツダプレマシーにth949イージーベースにth948-1と948-2を装着して自転車積載事例>>>
BMW X1にヒッチメンバーを装着してTHULEのトウバー用キャリア装着事例 (※文中のリンクは専門サイトへ)
スワンネックタイプのトウバーに13ピンコネクタを利用した事例
スバルレガシーワゴン BR系にスワンネックタイプのTHUL製のトウバーを装着した事例(※文中のリンクは専門サイトへ)
THULEロゴのあるレバー部分を操作することでスワンネック部分を抜き取ることが出来ます。※利用しない時にパッと見た時にはわからないし、突起物が見えにくい場所にしか位置しないので足をぶつけたりする事も少なくなります。
THULE製のトウバーをBMW X1に装着した状態の事例です。(※文中のリンクは専門サイトへ)
これはスワンネック部分はレバー操作をすることで車体側に折りたたむタイプです。※ 利用しない時にパッと見た時にはわからないし、突起物が見えにくい場所にしか位置しないので足をぶつけたりする事も少なくなります。
トヨタハイエース200系にヒッチメンバーを装着し THULE製のトウバー用キャリアを装着した事例です。(※文中のリンクは専門サイトへ)
トウバー用のキャリアには実際にはナンバー表示をしてありますが、プライバシー保護の観点から修正して消しています。
ボルボ850エステートにタグマスターヒッチメンバーを装着。さらにTHULE製トウバー用キャリア th970を装着した事例(※文中のリンクは専門サイトへ)
マツダプレマシーにタグマスターヒッチメンバーを装着。さらにTHULE製トウバー用キャリアを装着した事例(※文中のリンクは専門サイトへ)
シボレートレイルブレイザーにもともと装備されているヒッチレシーバー部分/電源部分